MOODYZ チャンネルの感想・見どころ

MOODYZ チャンネルの動画をいくつか拝見させていただきました。その感想は、内容はもちろんのこと、タイトルからして思わずニヤけてしまうようなマニアックな作品が結構多いということです。
最近はアダルト動画の内容も多様化してきておりますが、そんな時代にあっても視聴者を飽きさせない創意と工夫に満ちた作品が目白押しですね。

たとえば『AV出演NGの少女を騙して目隠しで気づかれないようにぶっかけAVデビュー』。これには色々とやられてしまいました。出演している女優さんのロリっぽさがたまらないですね。制服やブルマ、スク水のピカイチに似合う少女に、目隠しをしてひたすら精液をぶっかける。
内容的には精液をかけるだけの動画なのですが、女優さんのロリっぽさと、彼女が目隠しをされた状態であるのが、イケナイ悪戯をしているという独特の興奮を与えてくれます。

そしてMOODYZと言えば、なんといっても『ファン感謝祭』そして『バコバコバスツアー』であります。この作品の見どころは、本物素人くんたちと、超一流のAV女優さんたちが文字通りバコバコしちゃうところにあります。
出発早々、車内でのお口サービスに始まって、至るところで大乱交。出演女優さんが多いので、抜きどころは必ず見つかります。また、好きな女優さんたちのコラボが見られるというのも良いところです。

このほか、ぶっかけにとことんこだわった『ドリームウーマン』シリーズや、モザイクの範囲を極限にまで狭めた『デジタルモザイク』シリーズなど、男の夢を叶える作品が多数取り揃えられています。個人的には『肛門でしようよ』がお気に入りです。どれだけ見ても飽きないですね。

S1 チャンネルの感想・見どころ

S1といえば、人気のAVメーカーですよね。男性であれば知らない人はいないのではないかと思います。
そんなS1の上質なアダルト動画を、月額3980円で見放題のS1 チャンネル。登録して使ってみました。その感想はまず女優さんたちのレベルが高いということ、そして作品にも有名シリーズが多く、抜きどころが満載で退屈しないということです。

たとえば『S1 GIRLS COLLECTION』。まさにS級の、可愛くてスタイル抜群な女優さんたちの痴態を見ることのできる有名シリーズですね。ギリモザの語でも知られるこの作品群には、本当に超一流のセクシー女優さんばかりです。正直顔を見ているだけでも抜けるレベルです。
王道を行くセックスシーンはもちろん、胸に挟んでの発射や、顔へのぶっかけなどを集めた映像もあって、その日の気分に合わせて抜けるのがいいところですね。

その他、けっこうハードな作品もあって、そのひとつが『イラマチオ奴隷志願』です。これは仕事のできないOLさんが会社をクビにならないのは、イラマチオ奴隷として社員らに奉仕しているからだという内容の作品です。
S1の名に恥じぬ美人女優ばかりを集め、その口を好き放題にしているというところに、この作品の見どころがあります。動画レビューの平均評価も軒並み高く、超人気シリーズであることが窺えますね。

この他、どんなレンタルDVD店に行っても見かける『交わる体液、濃密セックス』シリーズや、S級の女優さんたちがキモメンとセックスしちゃう『ラブ◆キモメン』シリーズなど、抜きどころ満載の動画が見放題。これで月額3980円は安いですね。

ドリームチャンネルの感想・見どころ

アダルト動画を配信するサイト、チャンネルにも様々なものがありますが、ドリームチャンネルはひと味もふた味も違います。
その大きな特徴は、アダルト動画の視聴はもちろん、チャットや、女性のエッチな私生活を覗き見できるということです。

たとえば『彼女の部屋』。これを利用した感想は、とにかく生々しいということでした。彼女の部屋では、このチャンネルに在籍している女性の私生活を覗くことができるのですが、アダルトビデオの映像とはすこし違う、人に見せることをそこまで意識しない素のオナニーには、独特の興奮がありました。
見どころは、気持ちよくなるためならなんでもしちゃう彼女らのスケベな生態です。道具を使ってみたり、何かに擦りつけてみたり。しかも参加している女性らがみな、どこにでもいそうなルックスの人であることが、さらなるリアリティと興奮を提供してくれます。素晴らしいサービスですね。

他方、『ダウンロードTV』と『ストリームTV』では、アダルト動画を楽しむことができます。私は入会して真っ先に、『鬼フェラ地獄』シリーズを視聴いたしました。私はこのシリーズの大ファンで、ほとんどすべての作品に目を通しています。これに出演している女優さんたちの、淫靡で激しく、下品なフェラチオに何度お世話になったことか。喉奥まで自ら咥えちゃう痴女。一度は襲われてみたいですね。

ドリームチャンネルでは、このほかにも、女性とチャットができたり、街角で見つけた素人女性とのエッチ動画を観たりすることもできます。まさに夢の番組といったところですね。

AVステーションの感想・見どころ

現在、全26274作品を公開する、アダルト動画チャンネルAVステーション。その魅力はとこにあるのか。作品を観て検討してみました。
AVステーションの動画をひととおり観た感想は、王道を行くものから、フェティッシュなものまで、様々なジャンルの動画が揃っているということです。

たとえば『ななせとうるみ!ショートカットの激カワ美少女と3P中出し』。こちらはまさに王道といった感じです。可愛い女の子とエッチなことをする、それも色々なシチュエーションで。しかも中出しというのがいいですね。

ではフェティッシュ路線ではどうか。たとえば『巨乳女教師の羞恥コスプレSEX三昧 ~脅迫に屈する爆乳白衣ちとせ先生~ 』。この作品の見どころは、むっちりとした豊満な女優さんがブルマやスク水を着ることです。先生という設定ではありますけれども、その豊満なボディが、ロリっぽい衣装に包まれているというアンバランスさに興奮します。コスチュームにローションをでっぷりと垂らしたりするところにも、男の求める変態チックな願望が反映されていて素晴らしいですね。

その他にも、『変態ヨダレ女』や『センズリ鑑賞会』などフェティッシュでマニアックな作品が多数揃っています。

今日は王道モノで抜くかとか、いやちょっとマニアックなので抜きたいとか、日によって観たい映像は変わりますが、AVステーションはそのような男の願望、欲求をすべて網羅していると思いますね。これに登録しておけば、とりあえず、オカズ探しに手間取るということはなさそうです。

プレイガール ch.の感想・見どころ

プレイガール ch.のアダルト動画をいくつか拝見させていただきました。その感想は、やはりファンの願望を叶えるような、夢のような内容が多いということですね。

たとえば『有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会』。これは非常に秀逸な作品です。私もコミケやハロウィーンイベントなどに参加することがあるのですが、その中で、あの子可愛いなぁとか、あんな子とエッチなことができたらなぁとか思うことは少なくありません。同作品は、そんな男の願望を叶える内容となっています。
危険日に中出しをする、つまり子作りセックスをする、そのシチュエーションだけで興奮してしまいますが、相手が可憐なコスプレイヤーであり、しかも中出しに積極的だというところに、この作品の見どころがあります。中に出してと言われ興奮しない男はいませんからね。

その他にも、『パイズリ挟射祭』や『微乳A』など、様々な性癖に対応する作品が公開されています。大きな胸に挟まれて、そのまま精液を放出する。これは男であれば一度は夢見るところでありましょう。また、大きな胸もいいものですが、たまには小さなおっぱいをいじめてみたい、好きなだけ堪能してみたいと思うことはあるはずです。『微乳A』には、貧乳で抜きたいと思ったときのマニアックなプレイが満載です。根っからの貧乳好きも満足できる内容になっているのがいいですね。

それらの作品が見放題で月額2800円というのは、安すぎるくらいに安いと思います。プレイガール ch.、これからも利用させていただきます。

やっぱりアダルト動画は男に必要ですよね。